ゆっくり暮らそう!

早期リタイアしました。日常生活のことをぼちぼち書いていけたらと思います。

羽田空港

3連休のせいか、羽田空港は人でたくさんです。夏休みももう目の前。

家族連れは楽しそうです。お天気が良くて、目の前の海もきれいでした。

たくさんの人がターミナルから飛行機を見ていました。

f:id:ANA787OKA:20170715232741j:plain

 

 

f:id:ANA787OKA:20170715231835j:plain

 

 

 

昨日の夜はとんかつ和幸でかつ鍋定食を食べました。

f:id:ANA787OKA:20170715234032j:plain

 

 

 

 

 

 

私は機内食工場見学に行ってきました。ここにはもう3回目。工場の中は、携帯はもちろん筆記具でさえ持ち込めないんです。ANAのツアーで申し込みました。完全防備して工場の中を見学しますが、私にとってはわくわくする場所です。

 

f:id:ANA787OKA:20170715231929j:plain

 

 

 

 

 


にほんブログ村

お名前.com